モザイク薄verに、字なしverもあります!(スクロールがやばい) やっぱセリフ考えたりするのが一番難しいですね… 同人誌とか作ってた頃が懐かしい 誤字ってたのでちょっと修正しました…
ベイスケェ
2020-09-21 15:32:52 +0000 UTC所沢X
2020-09-21 13:25:04 +0000 UTCベイスケェ
2020-09-21 13:16:13 +0000 UTCなお
2020-09-21 11:42:16 +0000 UTC