XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】食蜂操祈

例の窒息シーンを見て我慢できずに描きました(素直)

【支援者向け】食蜂操祈 【支援者向け】食蜂操祈 【支援者向け】食蜂操祈

Comments

所沢Xさんコメントありがとうございます! 確かにそうですね!個人的に、敗北系は定番って感じがして好きです~

ベイスケェ

敗北系は、そうなったかもしれないシチュとして掻き立てられるものがありますね

所沢X


More Creators