こんばんは。えるみやです。
以前にデカすぎる巨大娘のゲームを作ってみたいという話やそれに合わせた新キャラを考える話をしました。↓
そして来月から制作に取り掛かろうと思い色々下調べや準備を現在進めている段階なのですが、シチュエーションや作りやすさを考えているうちに、前回ゲーム制作用に構想した魔王様よりもやっぱり最初に考えたアリスの方が作りやすそうだったのでこの子を主人公にしたいと思います。
立ち絵とデフォルトサイズを描いてみました。
この子を操作して惑星を呑み込ませて巨大化させるゲームを作っていこうと思います。
もし魔王様の方で期待していた方がいたら申し訳ありませんでした…!
魔王様は魔王様でせっかく生み出したのでCG集を作るなりFANBOXで描くなりしていこうと思いますのでアリス共々2022年新キャラ2人をよろしくお願いします!
Alex Copeland
2022-03-28 03:07:28 +0000 UTC