さあ・・・秋のイベントが来ますよ・・・🎹(夏はどこへ)
どっちかと言えば秋冬かな、10~12月に日本でなにかがあります!
このイラストが使われるか使われないかはまだ決定していないけど必要になる可能性があるのでラフを描いておきます!
リアルの仕事が割と忙しいので両立が難しいのですが頑張ります、いつもご支援してくださっている皆様、ありがとうございます;;
支援金は歌ってみた、オリ曲動画制作の活動費に使わせていただきます!
sevenscoo
2025-07-25 11:57:07 +0000 UTC