夏だ!海だ!水着だ!!私は金槌なのでぽまえら泳いでこい~~!!! (スイミングスクールに通っていたが白バッチまでしか取れないセンスのなさ)白バッチは背泳ぎですかね、背泳ぎがクリアできなくてもう通うのやめました、クロールも平泳ぎもできません、たいあり!
NanamoriSeira
2025-07-21 09:09:30 +0000 UTCきたむらきつね
2025-07-19 15:47:18 +0000 UTC