おはこんもえ~!
最近は依頼を進めつつ自分のイラストの成長をがんばっています😊
ひかりと影を意識しているので最近は暗い色をベースにしているんだけどラフ時点で信じられないくらい暗くて目がおかしくなりそう
ここから光を足していく感じ!
今回も楽しんで描くぞ~!
そのほかは私のVtuberモデルのモデリングが半分以上終わったので来月あたりお披露目しようかなって思ってるよ😊
ピアノもイラストも二刀流でいくぞ!今月symphonyプランで高校生の時の演奏動画を載せたい・・・!やることいっぱいあわあわ
FanBox更新したいんだけど、高画質PNGやピアノ演奏しか載せられていないので気まぐれ更新の日記を頻度上げて投稿したいと思って書いています!なにかご要望があればコメントで教えてクレメンス