今まで皆さんに黙っていたことがあります。 何度かハイグレ洗脳モノの落書きを投稿していましたが… クレしんで僕が一番好きな映画は『ヘンダーランド』なんです…! 『VSハイグレ魔王』は僕的クレしん映画ランキングそんな上位じゃありません す”み”ま”せ”ん”て”し”た”ぁ”!!! P.S. 悪女のチン負けってとってもシコれるよね♡ よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2021-07-14 15:35:40 +0000 UTC1552
2021-07-13 17:14:00 +0000 UTC