mosです。
9月も終わりますね、ペイントソフト移行から1カ月経ちましたがなかなか難しいですね。いつもの三条チカさんサムネイラストもどこか硬い・・・精進します。

mosです。 今回は第四週更新の落書きまとめとなります。 当ファンサイトの更新日は 毎月第二・第四金曜日付近です。 過去イラストは過去購入せず閲覧できます。 こちらからまとめてDLもできます。 https://ucc0109.fanbox.cc/posts/1782465 第二週更新物まとめ https://ucc0109.fanbox.cc/posts/2358189 第四週更新物...
こちらの記事が閲覧制限となります。
--------------------------------------
Hi, I am MOS.
September is over.
One month has passed since I migrated paint software.
The thumbnail illustration "Sunjyo" also has some discomfort.
I will work hard.
See you.
--------------------------------------
大家好,我是MOS。
九月結束了。
自從我遷移繪畫軟件以來已經過去了一個月。
縮略圖“Sunjyo”也有一些不適。
我將努力工作。
再見。
--------------------------------------
안녕하세요 모스입니다.
9월이 끝났습니다.
페인트 소프트웨어를 마이그레이션한 지 한 달이 지났습니다.
썸네일 일러스트 '선죠'도 약간의 불편함이 있다.
나는 열심히 일할 것이다.
또 봐요.
--------------------------------------