お久しぶりです^ ^ 今回のイラストは8月のコミティア用に描いているものです(変更あるかもです😌) この子はオリジナルのシスターちゃんです!服装が初期のままなので少しづつ変えていけたらいいなと思っています。 色んな方と一緒に本を出すのでR18ではないと思います🥲 シスター、サキュバス、学生をメインに何ページか担当できたらいいなと思います~! コミティアについては後々Xの方でも宣伝させていただきますので、ご興味がありましたらぜひ✨ ありがたいことにイラストのお仕事をいただくことが増えてきまして、感謝しかありません🙇♀️これからもどうぞよろしくお願いいたします!