お久しぶりです...。更新が遅くなりすみません🥲月2回の更新を目標に頑張ります...! 今回はポートフォリオ用にブルアカIPイラストを描いてみました。普段描き込みが多めのイラストばかり描くのでアニメ塗りは難しかったです...TT シロコとセリカをしっかり描いたのも今回が初で、改めてゲームのイラストレーターさんってすごいんだなぁと実感しました✨ lit linkにも少し書きましたが、やっとブルアカのアートワークス2を手に入れることができましたので、それを見てこれからも沢山描きたいと思います🫶 ありがたいことにお仕事が少し立て込んでおりまして、連絡の返信が遅れることがあります。一日以内に返すよう心がけます。ご了承ください🙇♀️