ブルアカ3周年ファンアートのラフイラストです^ ^ シスターかメイドで迷ってます...。ほんとはメイドだったら5人のが描きたかったのですが、あまりにも時間がないので今回は3人で!🥹 どちらもラフは可愛く描けたのでいい感じな方を仕上げたいと思います💪 サムネのユウカもそろそろ描き上げたい! 最近はシャドウバンで疲れてしまって🥲試行錯誤しているのですが中々なおらない...。見ていただいている方が少しでもいるのが救いです🙇♀️そんな方々に好きだと言ってもらえるようなイラストを描きたいと思います💪 いつも見てくださってありがとうございます🙇♀️✨これからも応援していただけると嬉しいです...!