春香のパンゴシを着る琴葉。 パンキッシュゴシックもミリシタに欲しいんだけどな。 ASはオリジナルの個人別で、ミリオンスターズは属性別とかで…。 ところでパンゴシのときは黒かなーと思うんだけど白とどっちがいいんでしょうね。
ゆいれそ
2021-10-08 04:59:00 +0000 UTCsato
2021-10-08 03:37:16 +0000 UTC