fanbox
何か前回の記事で正面顔しゅきとかのたまってましたが、いざ描いてみると上手く描けないわ、なんかアグネスタキオン描いてる感じになってゲシュタルト崩壊するわでこの子むずすぎる…衣装とかは描きやすい筈なのに何なのか…とにかくなんかタキオンに引っ張られちまうんご。とりあえずチキンレースはここまでとして他のキャラも追々鮮度が新鮮なうちに描けたら良いでやすね^^^^ではまた
一際
賢者パンダ
russkere
baumgartnerrestoration
Timmy_Louyin
leBluem
kuma8tisuki
ガンクロウ
Cross
blade-ride
Stupid Idiot PMVs
黄人
Bear
AlorynsElvenGarden
zketcherzsmut
stardeep
栗田あぐり
RoxasZy98
niceonion
にょろた
たぴおか
pegasusart
neofake12
Depressu
The Shoe Pic Vendor
arts_of_indiego
Nem a Tolvajkergetők
PimeconeChicken
Superiorfox TM
Rhys
SCWPro
CRJ390
LalalaSofia
なのなんの
jpMan
EricGame
theOtherTown
RockMan
ナッパ
真の点P