
背中の痛みが倍化して横になってやした。首を左に向けると痛みが強まるんですけどなんぞこれ状態でやす。ミカエル絵も滑ってるしもう不貞寝するしかないでやすね。ではまた
やばい寒すぎて何度も起きて目が覚めやした今、朝の四時半でやす。
そして15日過ぎてるのにも気づきやした。最近はウマ娘絵ですら何の成果も得られないどころか凍結かなんなのか謎ですがフォロワーが減る一方なので、正直見るのも苦痛でやす。でも最近出たばっかのシンコウウインディをこっそり描いてるので今だウマ娘のご加護を諦めてないのやもしれやせん。そろそろ滑り始めたら方針変えてブルアカ中心になるやもしれやせんね。あエロもいけるからファンボではブルアカばっかでやした!ではまた!