去年の1月からはじめたので1年経ちました🏝️ 進捗日記13回目です。
見てくださっている方ありがとうございます。
だからと言って特に何もないのです。特に今月はゆっくり準備したりしてました。
ちょこちょこ分解してます また少しずつ進めます
電脳空間っぽい感じで一つ
久しぶりに冬コミ見てきました。主に皆さんのデスクの上を参考に。
光るアクリルボードを使ってる方がチラホラいて、いいな~と思って調べました。
こちらとかでしょうかね?2冊買っておきました。
なんとなく光るものや動くものを置きたいんですよね
絵の方はりあむが出来たら3アニメまとめで何かしら形にして出たい。
ゲームの方はまた何か行くことになりそうなので準備してます。
備品はどちらでも使えるので自分なりにしっくりくるブースの形を作っていきたいです。そういうの地味に好きです。