Non-Japanese speakers should translate and read.
こんにちは。灰イモです。
いつもご支援やフォローしていただき誠にありがとうございます。感謝感激です。
コメントも全部読ませていただいてます。コメ返しの記事も書かないとですね。
さて、不穏なタイトルになりましたが、投稿にまた期間が空いてしまうので恒例のブログです。
まずは近況報告なのですが仕事が。。。もう。。。ね。。。
お盆休みなんてありませんでしたし、8月の上旬ぐらいから9月中頃まで休みほぼなしの状態です。鉄人28号ぐらい頑丈だと思われとるんか、ワシは。
というわけで次の有料分の更新は9月の中頃以降です。
なにも投稿しない月は無いように心がけたいですが、実は仕事の期間が長引く気配もあります。そうなるともうお手上げですわ ∩|c||^.-^||∩
というのが近況報告です。あ、次の投稿内容ですが…
ダイヤさんと彼方ちゃんのラフを進行中なのでどちらかの投稿を考えています。
ついでに鞠莉ちゃんと果南ちゃんもふわっとした構想があります。
よく頓挫するので確定事項ではないのはご愛嬌です。
近況報告ついでに、最近、ここの投稿の転載が増えているようです。
ほとんどの方は私の絵や投稿を尊重し、配慮してご覧いただいているのにこんなことを申し上げるのは心苦しいのですが、これが続くとまたプランの内容の見直しもしないといけません。どうかお控えくださいますようお願いいたします。
最後にまたボツ絵です。
これいつ描いたんだ?と思ったら2022年9月って書いてありました。1年前じゃねーか。見返してたらことりちゃんも描きたくなってきたので、なにか考えるのもいいかもしれませんね。
動きがないのでボツになりました、が、うまいこと再利用して仕上げれたらいいね(言うだけ言っとけ)
twgm
2023-08-24 04:54:49 +0000 UTCTacticianMagician
2023-08-24 02:23:20 +0000 UTCDX
2023-08-24 01:33:15 +0000 UTCBBC
2023-08-23 22:52:43 +0000 UTCBursto
2023-08-23 22:18:12 +0000 UTC