XaiJu
やち
やち

fanbox


いまやってることとか

アセロラの絵ですが

考えた結果新たなプランでガッツリ作るとなるとかなり時間がかかって同人誌作れない可能性があるのでいつものコーヒープランにいつも通りの感じで描くことにしました

同人誌の方は現在完全に止まってしまってます

一般的には半年前から準備するらしいのでまずいです

ワンドロ

あと練習絵


















いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか いまやってることとか

More Creators