2ページ目ラフ
いろいろやっててあまり進みませんでした
突拍子もないお知らせなのですが
冬コミ(c105)のサークル参加の申し込みをしてきました
ちなみに夏コミ(c104)はまごまごもたもたしていたら申し込み期限を過ぎてしまいました
正直不安しかないですが勢いで申し込みしてきました
出す本はポケモンの本でハロウィンコスのアイリスとえっちぃことをする本を出す予定です
サークル名は「やち屋(ヤチヤ)」にしました
部数は30部ほど刷るつもりです
ページ数はまだ未定です
今のところネームはまったくできておらず頭の中にネームがふわっとある感じです
今まで4ページ以上の漫画を完成させたことがないので完成するか不安で仕方ないです
とにかく冬コミまでに同人誌作成をメインに活動していきたいと思います
それで、新しいプランを増やしてアセロラのエッチぃ絵を描く予告をしてましたが、現在どうしようか悩んでおります
予定がコロコロ変わってしまって申し訳ないです
頭の中がぐるぐるして整理できてない状態です
それとskebとpixivリクエストは本が完成して納品できて余裕ができたら募集する…かもという感じです
話はもどってアイリス本で僕がやりたいことですが
ふわっと頭の中にあることを箇条書きすると
・時期はハロウィン
・アイリスがハロウィンコスで四畳半のくたびれたアパートに住んでいるおにいちゃん(あなた)のところに遊びに来る
・インターホンがなってドアを開けると「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー!」とアイリスがガオーってしてくる かわいい
・くたびれた四畳半で二人はいちゃいちゃしながらえっちないたずら
・絶頂寸前で亀頭を子宮に押し込んで勢いよく種付射精 ※重要
・快楽で頭の中がぐじゃぐじゃになったアイリスちゃんのイキ顔
・ちんぽで子宮を突くたびに「お”っ♡お”っ♡」ってなる
・最後のページは妊娠ボテ腹アイリスちゃん(変更の可能性も有り)
こういう感じで作りたいなぁと思っております
細かい内容はまだつめておりません
…正直、頑張るぞと意気込む反面、本が完成するかもわかんないし、仮に間に合っても1冊も売れない可能性の方が高いし、落選したほうが気持ちが楽でいいなと思ってしまったりもしてます…
dot
2024-08-11 19:05:05 +0000 UTC