いつもイラスト本ばかりだったので今回は漫画形式にしたのですが気力とページ数が足らなくてエロシーン抜き、みたいな結果になりました 個人的に書きたいところが導入部分とかなので仕方ないですね え? そう? 1) 漫画の方が良いから次回も漫画が形式にしたら? 2) エロが減るならイラスト本でいいのでは? 3) エロシーンをちゃんと描いた漫画にするべきでは? 4) いや、まずオフセットで出す事を予定しないの? どれかな…
noise
2020-01-02 02:12:56 +0000 UTCchipstar
2020-01-01 15:43:42 +0000 UTC