(支援者がいらっしゃるので)ご挨拶
Added 2018-05-01 11:47:16 +0000 UTC○ご挨拶 この度はご支援ありがとうございます。これからも細々と頑張っていきたいと思います。 ○スタンス 要約:完成品は通常公開(pixiv)となり、中途報告や挫折したものは『ランチタイム』公開コーナーに投げ入れます。 ・『ランチタイム』は完全に遊び心で設置されたコースです。相互の負担にならないことを平にお願い申し上げます。あっ、あいつ抜けたぞ!とかいちいち確認しませんので、お好きな時にお好きなだけ加入していただけるならありがたいといった程度の熱量です。 ・『ランチタイム』にご登録いただいている方に対して特段のメリットがあるわけではありません。お布施のようなものだと思っていただければと思います(昼食のカロリーメイトになります)。ただし、一般公開に難のあるものは制限が掛けられるという利点を活かして、書き途中(でやめた)ものなどを投げることはあると思います(後でテストしてみます)。 ・『ランチタイム』以外のコースを今後実装する予定はありません。 ・その他、このアカウントで私信やpixivで公開するのもちょっとなーと思う文章を全体向けで公開することがあります。 ではでは、こちらでも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。