謹慎も解けたので今日から通院開始しました。
先生はコアカヘッド以前からお世話になっていて腕がよく、痛くなると泣きついていたので、今回もどうせいうこと聞かねーだろと言われ 縮こまってしまいました。
俺ももういい大人なので 今回は一か月休みをもらってきたのでガチですよ!!!と反論してきました。固い決意で挑んでいます。
カラーイラストワンドロよりさらに力の抜いた感じで通院中、描ける時は番外編をやっていけたらと思います。
3時間くらいはOKもらってるんですが、どうも先生は3か月くらい見てるっぽい口ぶりだったので一か月で治らない~みたいな感じになったとき いやお前 絵描いてただろ結構がっつり。みたいになってもしょうもないことになるので一時間という感じできっちりやろうかなと思います。
いろいろ温泉の資料とかほしいんで湯治とかもありかなと考えてます。
個室露天の資料とかほしいですよね。。高いんだろうな。。でもこういうチャンスと思っていってみるのもありかもしれない。アーカイブ化して共有とかしたいし 資料性の高いものは。。
9月からと思ってたらまだ31日でした。9月中は描ける時はこのタイトルでやっていきます。(休むっていう意味合いとしましては通常定期更新が満足するクオリティ出すのに時間が足りない という事です。)
ED
2022-09-01 09:03:50 +0000 UTCED
2022-09-01 01:31:43 +0000 UTC如月陽菜
2022-08-31 20:21:46 +0000 UTCED
2022-08-31 09:12:05 +0000 UTCED
2022-08-31 05:04:45 +0000 UTCED
2022-08-31 05:04:12 +0000 UTCうさじ
2022-08-31 04:57:03 +0000 UTC神母坂 乳母
2022-08-31 04:13:06 +0000 UTCED
2022-08-31 03:33:26 +0000 UTCうさじ
2022-08-31 02:58:22 +0000 UTC