XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 1日目

謹慎も解けたので今日から通院開始しました。

先生はコアカヘッド以前からお世話になっていて腕がよく、痛くなると泣きついていたので、今回もどうせいうこと聞かねーだろと言われ 縮こまってしまいました。

俺ももういい大人なので 今回は一か月休みをもらってきたのでガチですよ!!!と反論してきました。固い決意で挑んでいます。

カラーイラストワンドロよりさらに力の抜いた感じで通院中、描ける時は番外編をやっていけたらと思います。

3時間くらいはOKもらってるんですが、どうも先生は3か月くらい見てるっぽい口ぶりだったので一か月で治らない~みたいな感じになったとき いやお前 絵描いてただろ結構がっつり。みたいになってもしょうもないことになるので一時間という感じできっちりやろうかなと思います。

いろいろ温泉の資料とかほしいんで湯治とかもありかなと考えてます。

個室露天の資料とかほしいですよね。。高いんだろうな。。でもこういうチャンスと思っていってみるのもありかもしれない。アーカイブ化して共有とかしたいし 資料性の高いものは。。

9月からと思ってたらまだ31日でした。9月中は描ける時はこのタイトルでやっていきます。(休むっていう意味合いとしましては通常定期更新が満足するクオリティ出すのに時間が足りない という事です。)


hthdt9p6r6t


番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 1日目 番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 1日目

Comments

何年かおきにやばいことになって今回みたいに長期的に通院する感じになってます。。人体弱い。。。

ED

動画もありがたいですが、PSDだとどこにどう影を付けてるのかなどが見やすくとても参考になるのでお絵描き初心者としては本当にありがたい……… 腰は難しいですし再発もしやすいので少しずつ…ですね……

さや氏。。恥じらえ。。。

ED

さや氏かわいい…パーカー良いです…。

如月陽菜

動画の上げどころがなかなかないのでこっちの方が上げやすいかな。。と思い上げてみした🙇🏻🙇🏻 先生に見てもらった所 真面目にやってりゃ治してやるとのことだったので怒られただけですみそうです。。🙏🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ED

うぉぉぉ……さや氏にPSDありがたすぎる…… 腰、大変なことになられてたんですね……通院や強制的な休みの負担は大きいと思いますがご自愛ください……

毎日やるぞというよりはもう少し力抜いた感じで九月中は直すことに専念したい。。🙏🙏🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ED

少しは恥じらいなさい。。さや氏。。

ED

勉強させていただきます。 無理せずと思いつつ更新嬉しいですありがとうございます。

うさじ

さや氏の育ち盛りおっぱいありがとうございます😭

神母坂 乳母

レイヤー構成は極めて簡単なものではあるのですが🙇🏻🙇🏻 絵を全く描かないと流石に復帰後が怖いので1時間であれば。。

ED

PSDつき!?ありがたすぎる… むしろ更新あってびっくりしました…

うさじ


More Creators