XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


1時間でカラーどこまで描けるか 82日目

二日目。

常盤は最初の印象がかなり悪いキャラからだんだん良くなっていくスルメヒロインなのであとになっていくほど俺は描くのが楽しい。。

最初の印象が最悪だと何をやってもダメっていう人がいるのもまた事実。。そういうユーザーは片山がおすすめですね。。

常盤 すきだ。。

20分オーバーしました。。





1時間でカラーどこまで描けるか 82日目 1時間でカラーどこまで描けるか 82日目 1時間でカラーどこまで描けるか 82日目 1時間でカラーどこまで描けるか 82日目 1時間でカラーどこまで描けるか 82日目

Comments

常盤も人を好きになれば変わるのかも。。。。。

ED

髪色が綺麗…セリフもよすぎます。 普段とのギャップも感じつつ常盤らしくてたまらないです…!

如月陽菜

サイズを揃えたらヒロインでは一番全部がでかいかもしれない。。常盤。。

ED

骨格できてそうな感じが本当に良い…ガタイ良し女子最高です🙏

明太チーズ忍者

デレてるけどかっこいいデレだ。。常盤。。

ED

最高のシチュでする…常盤の美しさが際立ちますね…

虎馬恭一


More Creators