XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


1時間でカラーどこまで描けるか 80日目

二日目。

おそらくですが コロナにかかってました。。

医療機関などへの負担も考え 症状が48時間ほどですっかり良くなったため特に抗原検査などはしてないのですが(出かける用事も出勤したりしなきゃいけないこともないので)10日家でじっとしとればいいならそうしておこうという感じでいます。

通販で何でも届くし一人暮らしでも便利な世の中です。。

血圧の薬をもらいにいって 2時間待たされてそこでなるなんて まじでこの世はクソだ。。ずっと気を付けて生活してやり過ごせていたのに これはないだろ。。っていう。俺だって遊びに行きたいよ。。って感じですが。

ほんとしんどい。。恨む 誰だかわからないが。


一応腰が死ぬほど痛い(まんま副反応みたいな症状でした 全身の筋繊維崩壊で全身筋肉痛 熱無し咳なし 風邪のような症状もゼロ)のが回復しない以外はすっかり元気なので更新もできれば普通にしたいです。自撮りシリーズをやろうかなと思ってます。


はああ~~~。。。皆様も気を付けて。。本当にうんざりした。。





1時間でカラーどこまで描けるか 80日目 1時間でカラーどこまで描けるか 80日目 1時間でカラーどこまで描けるか 80日目 1時間でカラーどこまで描けるか 80日目 1時間でカラーどこまで描けるか 80日目

Comments

体力が尽きてるので様子見ながら無理しない範囲でなんとか調子を戻していきたいと思います🙇🏻🙇🏻

ED

なんだか体調が悪いというような状態が長引くこともあると聞きますし、無理せずお休みください。

パンチ

相馬こういうところある。。 ほんとにそろそろ逃げられなくなってきたなあという感じがします。。症状が抜けてからも体力が戻ったりするまでに意外と時間がかかるなあという感じがします。徐々に戻していけるように頑張りたい。。

ED

相馬…好き過ぎる… 自撮りシリーズ楽しみに待ってます。 自分も家族がコ○ナにかかったんですけど自分にはかからず・・・ お体お大事になさってください応援しています。

あーるわいおー

今週は自撮りシリーズの更新で緩やかに立ち上げをし直していきたいです、散々でしたほんと。。

ED

自撮りシリーズで緩めにエンジンをかけ直して頑張っていきたい。。

ED

療養生活大変お疲れ様でした… 引き続きお体にはご自愛ください…

しげ氏

相馬のこういうシチュたまらない… それはそれとしてお大事になさってください…無理なさらず休むの大事です…

うさじ


More Creators