二日目。
おそらくですが コロナにかかってました。。
医療機関などへの負担も考え 症状が48時間ほどですっかり良くなったため特に抗原検査などはしてないのですが(出かける用事も出勤したりしなきゃいけないこともないので)10日家でじっとしとればいいならそうしておこうという感じでいます。
通販で何でも届くし一人暮らしでも便利な世の中です。。
血圧の薬をもらいにいって 2時間待たされてそこでなるなんて まじでこの世はクソだ。。ずっと気を付けて生活してやり過ごせていたのに これはないだろ。。っていう。俺だって遊びに行きたいよ。。って感じですが。
ほんとしんどい。。恨む 誰だかわからないが。
一応腰が死ぬほど痛い(まんま副反応みたいな症状でした 全身の筋繊維崩壊で全身筋肉痛 熱無し咳なし 風邪のような症状もゼロ)のが回復しない以外はすっかり元気なので更新もできれば普通にしたいです。自撮りシリーズをやろうかなと思ってます。
はああ~~~。。。皆様も気を付けて。。本当にうんざりした。。
ED
2022-08-24 12:39:50 +0000 UTCパンチ
2022-08-24 12:02:47 +0000 UTCED
2022-08-24 08:59:10 +0000 UTCあーるわいおー
2022-08-24 07:56:04 +0000 UTCED
2022-08-24 05:44:42 +0000 UTCED
2022-08-24 05:44:09 +0000 UTCしげ氏
2022-08-24 04:20:52 +0000 UTCうさじ
2022-08-24 02:21:22 +0000 UTC