XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


1時間でカラーどこまで描けるか 40日目

鳳パイセン二日目。

これいいなと思うカラー絵をよく観察して髪の毛の整理と肌の塗りをすこしやり直した。

肌はついついいろんなところに筆を入れてしまうがポイントポイントに入れた方がコントラストがはっきりする気がする。難しいが。。それだけしっかり形が取れてる必要がある。。結局のところいい絵が描けていれば手を入れる抜くのグラデーションは目から入る あ この絵いい!という印象にあまり変わりはないのかもしれない。。

絵 むずすぎる。。





1時間でカラーどこまで描けるか 40日目 1時間でカラーどこまで描けるか 40日目 1時間でカラーどこまで描けるか 40日目 1時間でカラーどこまで描けるか 40日目 1時間でカラーどこまで描けるか 40日目

Comments

パイセン おでこの形がいい。。

ED

パイセン顔良すぎ…好き… そして潰れたおっぱいも良き…

もっといい感じにこなれ感のあるカラー描けるように頑張りたい。。🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ED

ED先生... 本当に絵がうますぎます。ありがとうございます。

結局白ビキニいい。。

ED

つぶれおっぱいすき

ED

白ビキニの健康的エロス助かる…

寝そべって広がるおっぱい好き!

ゆん@韓国

もっと時間がほしい。。。

ED

日々の研鑽お疲れ様です…

うさじ


More Creators