これが最後の部分みたいに ハイアングルにしようかな。
前のにしようか悩んだ末に
何かボッチな感じがする1番を選びました。
汗のにおいがしそうですね。
表情もボッチのように変えてくれました!
こっちの方がこのキャラクターの感じがしますね。
最近は適度にクオリティを上げながら
私が表現しようとしたことをうまく伝えられる方向を模索しています。
そのための構図、絵に対する全体的な構成にもっと気を使っています。
それがうまく伝わればいいですね。
こんなことを練習する理由は当然四つの光 [Four Lights] のためです。
イベントcg一枚一枚ただ描くのではなく、私が表現しようとすることをきちんと伝えたいです。
では、今回の絵はここまで!
だと知っていたら誤算!
(笑)
ちょうどこの程度までが私が望むnsfw!
パッド、いいと思います。
フフフ
次の絵は12/12がエリの誕生日だから 描いてあげないといけないんだけど
本当に冷静に日程を考えてみたらダメだと思って
すでに描いておいたスタンディングイラストに 変えてあげないといけませんね。
みんな可愛いですよね!
最大限それぞれの特徴が目立つポーズを 上のポーズを含めてそれぞれ4つずつ描くつもりで
表情だけ変わるのではなく、もっと多くのバリエーションを描こうとしています。
イルカはあれがメインポーズですが、他のメンバーはメインポーズではないと思います。
これはもう少し研究しながら調べなければならないようです。
現在ポスターを作ってるんですが
これいい感じじゃないですか?
あ、それから
主人公のデザイン中でした。
私が思った通りに描かれるようでいいですね!
Torriet-トリエット-
2022-12-11 03:30:01 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-12-11 02:59:10 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-12-11 02:58:33 +0000 UTCしゅらいばー
2022-12-10 14:47:19 +0000 UTCNaGaMaSa
2022-12-09 05:21:11 +0000 UTCNightOwlLeo
2022-12-08 20:42:14 +0000 UTC