船長の誕生日なので久しぶりに描いてあげたくて描いてみました!
すごく淡泊に描いたんですが
気に入ります。
今回の絵は、なんだか肌のハイライトがないほうが柔らかく感じられる気がして外してみました。
さすが船長、きれいですね。
Torriet-トリエット-
2022-08-03 05:29:24 +0000 UTCNightOwlLeo
2022-07-30 05:15:12 +0000 UTC