最初はああやって拡大して描こうとしたんですが
ちょっと増やしたほうがきれいじゃないかと思って伸ばしました!
うーん!可愛く描かれたようですね!
あそこの携帯電話を重なる表現をしてみました。😳
次は簡単なsdで次の状況を表現する予定です。
そして今年の最終目標も決めてみました。
状況がかなりよく回っていて、成し遂げられるという確信ができていますね。
イルカのデザインはこのように変えました。
金髪がやっぱりきれいですね!
エリです。
新たにデザインするためのデフォルト作業を進めていました。
ここでもっと細かくデザインしてみるつもりです。
それでは次の消息で会いましょう!
Torriet-トリエット-
2022-06-26 03:39:04 +0000 UTCxiceeyx
2022-06-25 21:21:52 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-06-25 03:11:04 +0000 UTCしゅらいばー
2022-06-25 02:59:28 +0000 UTC