みなさんに質問があります!
Added 2021-10-28 17:45:51 +0000 UTC本来は100日挑戦順に補償を上げようとしたのですが、それより最近描いた絵を上げて昔の絵はboothを通じて販売するのがいいか悩んでいます。
皆さんはどんな方式をより好みますか?
Comments
100일 도전에서도 너무 좋은 그림들이 많았지만, 새로운 작품을 볼 때의 신선함이 더 좋다고 생각합니다.
Siyui
2021-10-28 19:09:09 +0000 UTC
本来は100日挑戦順に補償を上げようとしたのですが、それより最近描いた絵を上げて昔の絵はboothを通じて販売するのがいいか悩んでいます。
皆さんはどんな方式をより好みますか?
Siyui
2021-10-28 19:09:09 +0000 UTC