XaiJu
kinu-to-fu
kinu-to-fu

fanbox


新男子プロフィール完成

5月の更新です。ご支援頂いた方、ありがとうございます。

次に描く男子高校生の立ち絵が完成したので公開します。

できれば今月中にえっちなところもお見せしたい所存ですが、予定は未定…頑張れ5月中の私~。



ちなみに体毛は処理済みです。腋は完全につるつるにしてるけど、下は…どうでしょうね。足とかはもともと薄いたちです。かわいいね。


水球ってえっちですよね。

水着だったらまあなんでもえっちなんですけど、競泳と違って野球やらサッカーやらの部活動に近い「スポーツ感」があるところがえっちさのポイントなのかなと個人的に思います。あと中学の時のかわいい友達が高校で水球部入ってて水着姿がえっちだったっていう俺の思い出補正もあるかもしれませんね、知らんけど。

どうやら水球のユニフォームはブーメランタイプらしいので今回はブーメランタイプを描きましたが、最近私はむしろショートボックス型のほうがえっちくないか?と感じております。股間のホールドがないぶん、むしろ形の出方がいやらしくなっているような気がします。


ところで水着を着る部活動の男子達ってやっぱりお互いのちんちんについて詳しくなるんでしょうか。裸を見せ合う機会が圧倒的に多くなるわけですし。そうなると友達同士でえっちなことをするハードルも下がっていくのではないかと考察しているのですが、どうなんでしょう。情報お待ちしてます。


水着の色変えるの楽しい。赤、青はやっぱり王道感あるけど、練習用だとみんなもっと遊んだ水着を履いてる気がします。柄とかデザインもっと凝った方がよかったと思うけど面倒になったので今回はあきらめました。


新男子プロフィール完成 新男子プロフィール完成 新男子プロフィール完成 新男子プロフィール完成

More Creators