ご無沙汰しております。絹豆腐です。
2月も終りが近づき、年度末ということで皆様忙しく過ごしておられることと思います。私はというと、やっと卒論関連の区切りが付き時間的に余裕が出来ましたので、イラスト制作を再開いたしました。
更新のない期間も支援してくださっていた支援者様方につきましては、ありがとうございました&放置して申し訳ありませんでした。
いつの話をしているんだと怒られそうですが、季節モノに間に合った試しのない絵描きなので今はお年賀&褌(2/14)がテーマの絵を描いています。
当然のように2月中に完成しなさそうなので、とりあえず自分のモチベのためにも進捗を公開いたします。
ちんちん差分もつくるよ!
進捗↓
没キャララフ↓
惨め
2021-02-27 02:53:10 +0000 UTC涼渡みちすけ
2021-02-26 15:46:18 +0000 UTC