XaiJu
kinu-to-fu
kinu-to-fu

fanbox


今年の振り返りと1月の予定

いつもお世話になっております、絹豆腐です。

クリスマスも終り、そろそろ落ち着いて年末を迎える時期になってまいりました。

年を越える前に年末のご挨拶と1月の予定をお伝えしておかねば、と思い、こうして筆を執らせて頂きました。


まずはこれを見て頂いている方、本年はありがとうございました。

今年は9月からFANBOXの運用を始め、私にとってはなかなか新鮮な体験ができた年になりました。当初想像したよりも多くの方に見て頂き、今後活動していくモチベーションのひとつとなりましたし、同時に一定のペースで制作することの難しさも大いに感じるところとなりました。(特に支援者さま、告知なく12月が投稿なしになってしまい大変申し訳ありませんでした。)

来年はもう少し余裕を持ったスケジュールかつFANBOX作品を重く考えすぎずに制作して行けたらいいなと考えています。ラフ案や落書きの投稿などもしていきたいですね。

来年も引き続きゆるく見守って頂けるとありがたいです。なにとぞよろしくお願いいたします。


さて、ここからは具体的な来年1月の予定(暫定)をお伝えしておきます。

支援者様、支援を考えてくださっている方は参考にして頂ければと思います。

Twitterでも時折つぶやいていますが、私は現在卒業に向けて絶賛論文執筆中です。

その提出が1月で発表が2月末のため、2月いっぱいまでは作品投稿が不安定になると思います。

私としては1月の後半あたりに一度投稿できればと考えていますが、お約束はできないのでそのあたりを考慮したうえでよろしくお願いします。


ご挨拶と連絡は以上となります。

あらためて、本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を。


絹豆腐(なんかオシャレな名前に変えたいな…)


More Creators