XaiJu
ichio
ichio

fanbox


月初めの挨拶

こんにちは。イチオです。

いつも御支援ありがとうございます。


今月は頂いたお題箱から面白そうなものを私の好みで選んで描いていこうと思います。

選択基準がただの個人の好みなのでそこはご理解お願いします。


どーしても描いて欲しいという奇特な方はskeb(https://skeb.jp/@ichio_x)でイチオにお仕事をください。


また、有料の御依頼を受けている場合はそちらを優先して先に作業しますのでプリコネ以外のイラストの更新であってもご理解ください。(多分支援してくださる方はプリコネ好きが多いと思いますので)


それでは今月もよろしくお願いします。


More Creators