2023年8月の御挨拶
Added 2023-08-03 06:35:03 +0000 UTCイチオです。いつも御支援ありがとうございます。
今月は最初に依頼絵をアップしてからプリコネのネタで進めようと思います。
お題箱もちょくちょく覗いて面白そうなネタは使っていきますので興味有る方は投下してください。
よろしくお願いします。
https://odaibako.net/u/ichio_x
相変わらず体調不良で病院で潰瘍性大腸炎と診断されて凹んでいますが挫けずに頑張ろうと思います。
調子悪い時は横になったりして休みながら作業は進めていますので御心配無く。
それでは今月もよろしくお願いします。