冬のコミケに応募しました~~
受かったらボイロの何か作ります たい
最近腹筋ローラー買ってカラーリングがつむぎちゃんっぽい色だな…
って思って描いた腹筋絵
腹筋ローラーはキツすぎて今物置にあります
きり
あか
あお 三白眼~~
クリスタの丸ペンが使いやすくてな…
でも色塗りはsai
今年の夏めっちゃ暑くてだめ~~~~な夏でした
今夏で冬派になった人多そう
何か夏っぽいことしたかな~って振り返ったら
お祭り行ったくらい 暑すぎて記憶が薄い
スイカは食べてないけど今はスイカ作ってます ゲームで
最高スコアは3600点です
暑くて狂ったときに描いた絵
そんな感じ
京香さん2話目描いたから見てね
おーらんと
2023-10-08 10:56:45 +0000 UTCかれい
2023-09-30 18:58:12 +0000 UTCかれい
2023-09-30 18:56:45 +0000 UTCTanakaA△
2023-09-29 14:00:04 +0000 UTCdafukin
2023-09-29 11:57:52 +0000 UTCかれい
2023-09-29 08:54:26 +0000 UTC葵葉楓
2023-09-29 00:13:54 +0000 UTCかれい
2023-09-28 20:46:37 +0000 UTCアラモ
2023-09-28 17:46:51 +0000 UTCかれい
2023-09-28 16:58:36 +0000 UTCtya
2023-09-28 15:45:05 +0000 UTCかれい
2023-09-28 14:11:48 +0000 UTCかれい
2023-09-28 14:10:02 +0000 UTCかれい
2023-09-28 14:08:52 +0000 UTCじゃくろ
2023-09-28 14:07:38 +0000 UTC六炉ロロ
2023-09-28 13:57:02 +0000 UTCザビエル
2023-09-28 13:16:22 +0000 UTC