ご支援ありがとうございます。通常投稿の黒棒修正と、咲夜さんへのキャラ変更差分です。
一度はナース服を着せてみたりしたのですが、前が隠れているためによくわからないものになり、没になってしまいました。
今にして思えば、没になって助かったかもしれません。安易に横からのカメラを追加した結果、Photoshop処理がすごい枚数になってしまい、ひいひい言っておりました。
サイズ大側の投稿本文にも書きましたが、最近は背景に苦戦中です。原因のひとつは、私があまり一般的でない順序で3DCGを作っているからかもしれません。
最初に人物のポーズとカメラとライティングを決め、そのあとにポーズに合いそうな背景を追加します。この順序で作ると、背景のことを考えずに人物で画面を埋めてしまうので、背景追加時に大苦戦します。
もしかしたら作り方を考え直したほうがいいのかもしれません。ちょっと考えてみます。
ちなみに今回の病院背景は、考えていた背景がしっくりこなかったので予定変更して作ったもので、シチュエーションが後から生えてきた形になります。この順で作ると、こういうこともよくあります。これはちょっと面白かったりします。