XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


ツルギ

ブルアカはじめたのですが 最初に引いた☆3がツルギだったので贔屓して育成 一人だけ絆20で☆5にまでしましたが ギャップが可愛くて好き

ツルギ ツルギ ツルギ

Comments

舌は長そうですからねw 黒い制服がまたそそりますw

さこ

ツルギいいですよねえ あのギャップが好き

さこ

さこ先生のツルギだ、超可愛い

蛇さん

フェラしてほしいですねえ…性戯実現委淫会はドスケベが多すぎて…(ギンギン♂♥)

スコール☆


More Creators