XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


今日はお休みです

ちょっと所要で役所にいったりなんなりで 久々にめちゃ歩いたのですがもう節々痛いっす なにか仕上げれればアップしたいところですが とりあえずちょっと疲れましたねw

今日はお休みです

Comments

ありがとうございます 普段家で引きこもってるのでたまにでかけると つかれちゃいますねw

さこ

ありがとうございます ちょっとノンビリしましたw

さこ

Thank you for your service! <3 please enjoy your rest

Taroloom

お疲れ様です ごゆっくり~

ネモ


More Creators