XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


今日はのんびり

先日ワクチン3回目打ってきたんですが 三日目でちょっと熱がでたので本日はお休みです

今日はのんびり 今日はのんびり 今日はのんびり

Comments

お大事に!orz

Taroloom

ご心配ありがとうございます ワクチンうった副反応3回目は 3日目からやってきましたまだ痛いですが ボチボチがんばりますー

さこ

初日二日目は特に無かったんですが 三日目から副反応でてきましたね 今もまだ節々が痛いですw ご心配ありがとうございます

さこ

寒さとのダブルパンチで参っちゃいますね... ゆっくり休んでください~✨

tokyonezumi

お大事にしてください!元気が一番!

e6taru


More Creators