XaiJu
bbsacon
bbsacon

fanbox


感謝

今年も一年多くの方に支援して頂きました ありがとうございます また来年も色々と描いていきたいと思っておりますので 引き続きご支援頂ければ嬉しく思います 寒い日が続きますので皆様方も体調のほう お気をつけくださいませ それではよいお年を 黄泉比良坂 BBSACON さこ

感謝

Comments

ありがとうございます 今年も一年色々頑張りますー

さこ

ありがとうございます 今年も宜しくお願い致します

さこ

ネコヤキさんもほっぽの傍が好きなのです よいお年をー

さこ

Another amazing year under your care! time and time you've posted exquisite drawings and I am very happy to see and use them W, I will keep supporting you! Thank you! 来年もよろしくお願いします Orz

Taroloom

来年もよろしくお願いします🙏

s7

虎布団の上で添い寝(?)してくれるネコヤキさんやさしい よいお年を!

e6taru


More Creators