台詞は吹き出し形式に変更しようかな~と悩み中・・・
これで基本イラスト11枚目のラフですね!最初は基本イラスト3,4枚で凄く短めで200円くらいで販売しようと思って描き始めたのに、妄想が炸裂して結構長めのものに変更したのでこのままいくと基本CG23枚くらいになりそうコースです!おわぁああラフだけでも中々終わらない。゚(゚^ω^゚)゚。
個人的にラフが1番苦手なので、ラフに結構時間がかかってしまうのですえーんえんえんえん(´;ω;`)ぴえええがんばります。゚(゚^ω^゚)゚。
息抜きらくがきもペタリ
そのうち清書したい・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
最近1番苦手なラフばっかなので気晴らしになにか清書したいですね!