ストーリーてきには前回あげたものの間になんか1つ間がある感じですね!
先に思いついたものから描いていっています。
まといちゃんくんが開き直って調子こき始めたあと寝てる感じです。
ストーリーが誘拐監禁ものなので悲惨すぎると可哀想でシコれないので、あんまり可哀想にならない感じにしたいですね!
まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン
2019-04-09 16:06:16 +0000 UTCモブ店員01
2019-04-09 15:23:00 +0000 UTC