先に結論から言うと
来月から数ヶ月はファンボあんまり更新出来なくなるかもしれません。
心苦しいのでPSD配布目当ての方は、一旦支援切って頂いても大丈夫ですよという話。
(まだお出ししてない
カティちゃん各種のPSD配布くらいなら出来るかと思いますが)
■
以前言った通り12月入ってから
お手伝い先の現場が2箇所に増えました。(2月まで)
原因の大半が単に自分の時間の使い方が下手。というのもありますが、
あんまり趣味絵描く時間が作れねえ…!
こうなる前におすけぶ全部納品できて本当によかった。
■
あと前にこっそり言ってたお誘いも受けてみました。
本格的にこれに取り組むのは
2月からになるかと思われます。(春先までかかりそう)
―――というのが更新数ヶ月出来ないかも?の理由です。
代わりに制作過程とかもし出して良さそうなら
ご報告していこうかなーと思ってます。
出しちゃダメよって言われたらごめんね。(まだ聞いてない)
最後になりますが
いつも支援・フォローして頂いて本当にありがとうございます。
感想のコメントも全部反応してるわけじゃないですが、ちゃんと読んでおります。
ただ返信が思いつかないだけなんだ。基本全部嬉しい。
今年は皆様のおかげで良い年になったと思います。
皆様も良いお年をお迎えください。
おばか
2024-12-25 10:45:55 +0000 UTCワグナス(銀髪褐色メスガキギザ歯貧乳ロリダークエルフいいよね)
2024-12-25 09:55:43 +0000 UTC