XaiJu
宮坂みゆ
宮坂みゆ

fanbox


今年もよろしくお願いいたします🌸

新年最初のFANBOXの記事投稿です!(通販の予告はノーカウントです)

宮坂みゆです


FANBOXのみなさま、昨年は大変お世話になりました🌸

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご挨拶とFANBOXでの新年の抱負です❣️

私のFANBOXももっと充実させたい〜!更新上手になりたい〜!と思っています。

なれるようがんばります!!!


そして無事に冬コミを終えてくることができました✨(会場の写真撮りそびれてしまいました;)

お立ち寄りくださった方や通販で確保したよ〜!

と言う方もありがとうございます!!

(相変わらずBOOTH倉庫の混雑がすごくてお時間かかりそうですが…!ゆっくりお待ちいただけましたら幸いです)


通販の手配やらコミトレ準備でばたばたしておりまして

ご挨拶が遅れてすみません!><

秋から不安な状況が続いていて冬コミはどうなるかと思いましたが、

自分以外の不確定要素が多かったのでいつもより無理をせずに

確実に頒布物をご用意出来るように準備しました。

夏ではセットが足りなかった感じだったので増やしてみたのですが

逆に多かったかも…?単品のアイテムは欲しい方には手にとって

いただけたかなと思っています!準備数本当に難しいです…

会場全体も夏よりはまったりした冬コミだった気がします〜!

秋冬はセーブした分今年は全力で駆け抜けられるといいなぁと思います✨


次回は1月14に大阪のコミトレに参加予定です!

その後はコミ1、夏コミ…といつものイベントに参加していくと思います♪

コミトレは4年ぶりくらい?の参加なので忘れられていそう…と言うか

誰か来てくれるのか不安もあるのですが;v;新作も持っていきます〜!!

作り過ぎたかもなので残りましたら事後通販しますね!

お近くの方ぜひ遊びに来てください〜!!

FANBOX支援者の方でまだ受け取っていないクリアカードがありましたらお声掛けくださいね🌷



🌸継続特典進捗のご報告

お待たせしているところ申し訳ないのですが、お届けが2月に入ってしまいそうです🙇‍♀️💦

というのも年末にコレクションカードケースが完成したのですが、トレカサイズではないチェキサイズの仕様で誤発注してしまったみたいで、急ぎトレカサイズ版の再生産をかけています。

チェキサイズとトレカサイズのコレクションカードケースが人数分出来上がってしまうという事で……

ゆのはなプランの方にはどちらも!プレゼントいたします!!

当初の予定より豪華になってお届けするので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです❣️(>_< )


実物はこんな感じでとても豪華な作りで可愛く出来ています〜😭✨

早くクリアカードを収納してみたい…!!

裏面は擬人化ちゃんと仲間たちがいます〜💕

折角なので、2024年はチェキサイズでも色々作れたらと思います…!!✨

2月中にはお届け出来るよう準備していきますのでお待ちくださいね!


ただ2年連続グッズセットみたいな内容にしてしまって準備にすごく時間がかかりお待たせしてしまうので、3周年目は布ものとか1つを豪華な感じにしようかなぁとか考え始めています…!今度また配信で案を募集させてください〜!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::


最後に冬コミでいただいた差し入れのお礼です〜!!



直前に記事でリクエストさせていただいたのですが珈琲の差し入れをたくさんいただきました!私もなこさんも毎日飲んでいてたくさん消費するので嬉しいです〜!✨

お菓子だと大好きなチョコレートも様々いただきまして…珈琲と合わせて作業のお供にさせていただきます!捗ります〜!!;ワ;

他にもタルトやスープ、ギフトカード、入浴剤やクッキーなど…どれもなこさんと楽しませていただきます*^^*


お手紙もありがとうございました〜〜!!!豪華なグッズまで〜!!



夏の本や最近のイラストのご感想、素敵なイラストなど本当にありがとうございます♡とっても嬉しく読ませていただきました!

会場では時間に限りがあるので、知っていただいたきっかけとか、

このイラストのこの部分が好き!などみなさまのフェチば部分も知れて読んでいて楽しいしとってもうれしいです〜〜!!私のフェチも伝わっていたんだと嬉しくなります!

ふうりくんとようくんの写真集や愛猫さんのお写真などもありがとうございます♪


また積もりに積もったお話などしたいですし今月こそ雑談配信もしたいです〜!

できそうな日時が決まりましたらお知らせします!


最後まで読んでいただきありがとうございました*


今年もよろしくお願いいたします🌸 今年もよろしくお願いいたします🌸 今年もよろしくお願いいたします🌸 今年もよろしくお願いいたします🌸 今年もよろしくお願いいたします🌸 今年もよろしくお願いいたします🌸

Comments

今年もよろしくお願いします! コミトレ気を付けて行ってきてください〜..!!! 久しぶりに大阪行きたかった... コレクションケース可愛いのです♪ また、イベントでお会い出来ること楽しみにしております〜

美濃部 奈菜

みゆさん、明けまして🎍&今年もよろしくお願いしますっ!!! 擬人化ちゃんや楓璃くん、ようくん達の可愛らしいイラストにすっごくほっこりさせてもらいました~🥰 身体が何よりの資本ですから、無理なくまったりみゆさんのペースで頑張られてくださいね💪 雑談配信も気長にお待ちしておりますので~~‼️

でっていう

みゆさん、今年のFANBOX初投稿お疲れ様です! 擬人化ちゃんの一枚もすごくかわいいです!🥰 謎の生き物、楓璃くん、陽くん、ちまきちゃんにぱむちゃんと、みんな仲良く擬人化ちゃんの周りに集まる構図がほのぼのとしたイメージを与えますし、楓璃くんを抱っこしながら嬉しそうに笑う擬人化ちゃんも元気いっぱいで明るい雰囲気が伝わって素敵です!💕 (リアル猫ちゃんを描くのかなり難しそうですが楓璃くんと陽くんの顔の模様、おめめやしっぽなどの特徴をしっかり押さえてるところが気に入っています!😊) 冬コミのときは久々にみゆさんとお話出来てすごく楽しかったです!✨ イベント直後での通販とコミトレの準備もお疲れ様です! 頒布物の数は本当に読みにくいですよね…! 買う側としては数があったほうが安心ですが、頒布側からすると数が多すぎると在庫のリスクもあるので、そのバランスを取る大変さを伺えます…!💦 (コミトレの莉奈ちゃんクッションの通販本当にありがとうございます!🙏) そしてコレクションカードケースのデザインもめっちゃ可愛いです!💕 チェリーパイ🍒🥧を連想させる色合いがポップなイメージがして可愛いですし、正面の♡型の穴と裏面の擬人化ちゃんたちも気に入っています!🥰 届いたら今まで頂いたクリアカードやチェキを入れて飾ってみたいです!✨ 久々の大阪でのイベントもぜひ楽しんできてくださいね! 雑談配信も楽しみにしています!😊(楓璃くんや陽くんのゲスト参加にこっそり期待…!!) 今年もよろしくお願いします!✨

ハヤト🍊

みゆさん、今年もよろしくお願いします! コミケでは少しでしたが、お話できて嬉しかったです! あっあっあああ!擬人化ちゃんかわいいいい!!ふうりくん、ようくん、ちまきちゃんぱむちゃん、謎の生き物ちゃんと仲良しで楽しそうな笑顔で好き!あ〜癒される〜💕 特典のケースもパイや、さくらんぼかわいくて、みゆさんの好きがいっぱい詰まっていてすごく良いですね♫ 雑談配信も楽しみです!ぜひみゆさんのお話聞かせてくださいね! 今年も全力応援しますよ〜💪

はやたか

更新お疲れ様です! こちらでも、今年もよろしくお願いします! コミケ、お疲れ様でした! 数を読んで用意するの難しいですね… 特にみゆ先生のところは欲しい人の母数が多いから、振れ幅がすごい… 無理せず、みゆ先生のペースで楽しんでゆきましょう…! 雑談配信も出来たらいいですねっ これからも応援続けております

なおや

みゆ先生、お疲れ様です! 今年もよろしくお願いします。 これからも応援しています! 擬人化ちゃんのイラスト、猫ちゃん(楓璃くんと陽くん?)、ちまきちゃん、謎の生き物ちゃんがみんな揃っていてかわいいです🥰 コレクションカードケースもさくらんぼ🍒とチェリーパイかな?デザインもかわいいです💕 コミトレも参加予定でスペースへ伺いますのでよろしくお願いします! 雑談配信の時期ですが、コミトレが終わって冬コミとコミトレお疲れ様配信も含めてですかね。 できれば前みたいに夜が希望です。 雑談配信楽しみにしています!

かのこ

お疲れ様です! 擬人化ちゃんのイラストで猫ちゃんが増えてる!?これはもしや楓璃くんと陽くんですか? カードケースが♡型でかわいいです😊♡の中には推しキャラを入れたいところですね✨ 雑談配信楽しみにしています!本年もよろしくお願いいたします!

スクルリ


More Creators