最近ストッキングにこだわっています。 ですが、これから暑くなるし、なによりもワキの下が出来るだけ意識したい❢❢ なので、夏なのにストッキングを装着する理由を考えています。 言い訳 1、 変態教師の慰み者に堕ちたユリコは、牝ブタ奴隷として 太ももの内側にバラの入れ墨を刻まれてしまう。 それを、隠すために真夏でもストッキングをする。 ユリコを慕う女子生徒たちは動揺する。 2、 ユリコに恨みを持つ不良女子グループの罠にハマってしまう。 尿道、ま●こ、アナルと肉体改造されてしまい、 おむつ無しでは歩けない体に、無理やり学園に登校させられ ブリブリと糞を漏らしながら、校門で朝の生活指導を行う。 少しでもバレない様にする為、厚めのストッキングを穿く。 いまの所、こんな感じでしょうか、他にアイデアがあったら遠慮せずに教えて下さい♪(#^.^#)