XaiJu
せう式
せう式

fanbox


咲さん線画 とお知らせ

Xなんかではすでに色々言われてますが、R-18で活動してると手数料が変わるそうです。皆さんの支払額は変わらず、私の受け取り分が約3%減るって話なので特別支援金を変更するとかはしません。プランは増やすかもしれないけど、まぁ1000円プランを足すくらいですかね。 変わらず咲-Saki-メイン時々VtuberのR-18を描いていこうと思います。 今後とも宜しくお願いします。

咲さん線画 とお知らせ 咲さん線画 とお知らせ

More Creators