fanbox
Xなんかではすでに色々言われてますが、R-18で活動してると手数料が変わるそうです。皆さんの支払額は変わらず、私の受け取り分が約3%減るって話なので特別支援金を変更するとかはしません。プランは増やすかもしれないけど、まぁ1000円プランを足すくらいですかね。 変わらず咲-Saki-メイン時々VtuberのR-18を描いていこうと思います。 今後とも宜しくお願いします。
Ali Purnama Rizqi
~PrivatePuss~
Sewer Rat Shit
Reina Canalla Art
kanekohato
Shin On FiveSeven
bubblegamergirl97cc
Unis
Erica Brown
justman
Lasse F.
Charlie
Anriku
Cargo Weasel
Aleksandra Wojcik
layton-san
Dhemuth
АДСКИЙ ОТЕЛЬ "ПЕТРЕЛЬКИ"
ウサJO
ElfieAfterDark
OnlyMate
mazenda
hioshiru
hariganeshinsh1
slackwarelinux
Deepwell CORP
asmraugust
baito
Cleaver draws
Manli
OpticalRotation
usedorai @ lewdArt
eiv1ao6r
Phyzio
みゃみゃ
PhoeniXcel
sugoi3d
MistFogg
Deadbeat
故障少将+筋初