ボディペイントと金箔とそれぞれの中出し差分。
次は深堀さんで、文堂→美穂子→池田の順番予定
2025-10-23 11:30:23 +0000 UTC
View Post
明日から差分・・・これ久しぶりにやってるから忘れてたけど中出し差分もあったね?ボディペイントと金箔差分作ってから中出し差分作ります
2025-10-18 11:05:27 +0000 UTC
View Post
と、雅枝の汁なし。
昨日アップするつもりだったけど普通に寝落ちして忘れてましたね
2025-10-14 10:12:51 +0000 UTC
View Post
次は風越、ボディペイントとか金箔のやつです。
最初は吉留さんか文堂さんか・・・吉留さんかな
2025-10-09 13:04:23 +0000 UTC
View Post
雅枝はもうちょっとかかるんじゃ。すまぬ。
だいぶ先だけど雅枝の後は風越予定です
2025-10-05 12:12:58 +0000 UTC
View Post
2025-09-27 12:44:06 +0000 UTC
View Post
次回は雅枝乱交です
2025-09-22 12:41:29 +0000 UTC
View Post
竜華のほうが思ったより遅れてるので汁なし先出し。
竜華は多分あと3日位かかります
2025-09-17 15:22:50 +0000 UTC
View Post
2025-09-10 13:02:39 +0000 UTC
View Post
明日・・・はちょっとわかんないので明後日から竜華です
2025-09-04 12:19:39 +0000 UTC
View Post
8月下旬にちょっと体調崩して寝込んだりしたので遅くなってますがフナQ乱交色塗り、竜華乱交、雅枝乱交描いてその後は特に決めてないんですけど推しが復帰したり(緋月かのん)推しが休んだり(あまりめい)その辺描こうかなぁでも普通に咲のエロも描きてぇなぁとその場のノリで決めていくと思います。
あと9月になったんで以前も言ったように一...
2025-09-01 11:03:28 +0000 UTC
View Post
地元のお祭があったりなんだりで疲れが溜まっているのか今日は本当起きてられないのでもう寝ますおやすみなさい
2025-08-25 12:08:19 +0000 UTC
View Post
獅子神さん描きながら上手く行ってない時は塗りもしてたんで思ったより早く塗り終わりました。
明日からフナQ
2025-08-21 11:29:58 +0000 UTC
View Post
Xの方には夜に投稿します。
これからセーラの色塗り。
2025-08-16 04:26:38 +0000 UTC
View Post
肌塗ってるときが一番楽しいし気持ち良い
2025-08-12 12:41:57 +0000 UTC
View Post
明日から色塗り予定
・・・だけど明日はちょっとバタバタしそうだなぁ!明後日から色塗り
2025-08-10 10:33:55 +0000 UTC
View Post
獅子神さん絵がまとまらなかったのでセーラの線画を進めてました
明日からは獅子神さんです
2025-08-04 12:17:19 +0000 UTC
View Post
明日からセーラ・・・のつもりだけど獅子神レオナ誕生日絵を先に描くかも。間に合わないという事態は避けたいので
2025-07-30 12:15:51 +0000 UTC
View Post
2025-07-24 10:48:47 +0000 UTC
View Post
明日からは三連休で・・・ちょっと予定も詰まってるので火曜辺りから泉予定です。ワンチャン連休中に描き始めるかも。
Vの最推しの獅子神レオナの誕生日が近いので途中で誕生日絵挟むかも。
2025-07-18 10:54:58 +0000 UTC
View Post
明日の午後から(日曜午前はニチアサとダイエットしてるので)色塗りでーす
2025-07-12 10:28:18 +0000 UTC
View Post
9時位にちょっと低画質版をTwitterに投げまーす。
次は千里山乱交絵です。先鋒から順かな。千里山は先鋒から順が一番テンション維持できそう
2025-07-08 10:13:15 +0000 UTC
View Post
着衣の線画をこの週末で終わらせて、早めに色塗って来週は千里山乱交絵着手したい
2025-07-04 10:12:49 +0000 UTC
View Post
何度か描き直したんだけどあんま似ねぇ。水瓶難しいな・・・
2025-07-02 12:52:50 +0000 UTC
View Post
次回は一回Vtuber水瓶ミアを挟んで千里山乱交の予定です
2025-06-29 11:22:52 +0000 UTC
View Post
これから色を塗ります
2025-06-25 11:24:12 +0000 UTC
View Post
次回は豊音でーす
2025-06-22 10:49:26 +0000 UTC
View Post
納骨が終わったので明日からなるべく通常営業で行きたく思います
2025-06-18 10:10:32 +0000 UTC
View Post
次回は末原さんデース
2025-06-14 12:30:04 +0000 UTC
View Post
Xなんかではすでに色々言われてますが、R-18で活動してると手数料が変わるそうです。皆さんの支払額は変わらず、私の受け取り分が約3%減るって話なので特別支援金を変更するとかはしません。プランは増やすかもしれないけど、まぁ1000円プランを足すくらいですかね。
変わらず咲-Saki-メイン時々VtuberのR-18を描いていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします...
2025-06-10 10:16:41 +0000 UTC
View Post