XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆266 直筆イラストプレゼント応募記事

もう月末なのに更新出来てなくてすいません~~~~! ◆先日の感想キャンペーン(?)企画のプレゼント品着弾ポスト(ありがとうございます!!)のリポストを見たのがきっかけでファンボックス入って下さったと思わしき方々がちょくちょくいて下さったので(ありがとうございます!!!)、とりあえずFANBOX抽選しとくか!という感じです。 基本的にFANBOX内のプレゼントや書き下ろしはFANBOXに入って下さってる方へのお礼~という意味でやってるので(書き下ろしはともかく、プレゼントは多くても数人にしか当たらないのでお礼もなにも…ですいません…なんですが…)、こういう事してるからFANBOX入ってね!!の意識ではないので、元々FANBOX入ってない方はなかなか気付かないものなんだろうな~と思ってますすいません。 ついった(X…)には記事更新したよ~のポストはしてるんですが。まあ入ってないと見られない記事なので分からんよねすまんの気持ち。 当選品リポストはわかりやすくて良いのかな~と思ったので、今後も気が向いたらリポストしようかなと思ってます!いつもいいねだけなので…。 当選だけじゃなく見たよ買ったよ諸々なんでもつぶやきいつでも嬉しいです!!ありがとうございます!!見つけられてない事も多いと思うのですが…🥲 あと届いたよ報告のメッセージもありがとうございます!!! 無事お届け出来て安心です!! ◆で、プレゼントなんですが、前回あまったもの(悲しい響きだ)だけだとさみしいので稟も描いた。 色塗る気はなかったので滲むペンで描いちゃったんですが、さみしいから色鉛筆で若干色を置いた…くらいのやつです。 サイン本は寧心鈴本2巻です。前回1冊分連絡つかなくて持て余しているものがあるので。感想キャンペーンのものと同じです。 ◆前置きが長い。 応募要項は以下です~ ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ・A賞 直筆イラスト 稟 コースターくらいの、丸くて小さいサイズです。 ・B賞 すかぢ&いぬきらサイン入り同人誌 各1名ずつ。どちらかが当たります。 ※感想キャンペーンでサイン本に当選された方にはサイン本は当たりません。 ◆応募方法 この記事のコメント欄で、最近食べた美味しかったものを教えてください。 美味しいものが食べたい~~~!私はなんだろう。カルディで買ったイギリスのチョコマシュマロかな…去年爆売れしたものの再販らしいと、買ったあとについったで回って来たのを見た。美味しかったです。 ※コメントの内容は抽選には関係ありません。 ◆〆切…2025年11月29日 11:59 それ以降はコメント頂いても抽選から外れます。 ◆当選者さまにはピクシブのメッセージ経由でご連絡します。 なるべく早く抽選&ご連絡できるようにしたいですが、状況により遅れる事が多々あります。当選者決定&ご連絡完了後には大体Twitter(X)でお知らせしていますので、自分が当選しているかどうかの確認メッセージは控えて頂けるとありがたいです!(お返事出来ないので!すいません!) ◆郵送でのお届けを予定していますので送付先の住所をお聞きします。 日本以外にお住まいの方は、海外転送サービスなどを利用して頂けますと、 発送の際のミスなどが少なくなり大変安心ですので、ご協力ください~~~~~~! ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 以上~~~~~ご応募お待ちしてます~~~~~~!

◆266 直筆イラストプレゼント応募記事 ◆266 直筆イラストプレゼント応募記事 ◆266 直筆イラストプレゼント応募記事

Comments

応募します! 最近都内でシズラーのステーキとサラダバー初体験でした。ものすごく贅沢でサラダバーだけで満足するところでした...

exc

応募させていただきます! 最近北海道に行って食べた味噌ラーメンがとても美味しかったです!

ゆーさい

応募します! ラーメン二郎のラーメンがとても美味しいです!

イリス

応募します! 最近カレーオムライスを食べて、とても美味しかったです。

Lindo

応募させていただきます。 あも(滋賀の和菓子)がおいしかったですね。

iso

応募します! 宮崎で食べた鳥刺しが美味しいです

ふわふわ

応募します! 稟のイラストとてもステキでかわいいですね! 稟が好きなのでイラストがみられてうれしいです! 最近食べた美味しかったものですが、マックのポテトを久々に食べたのですが、すごく美味しかったです!

エチカ

応募します! 最近、中国産の麻辣蚕豆を食べました。塩気と甘みと辛味が絶妙で、個人的にはとても美味しいと思いました!

炼铜术士

いくらが美味しかったです。 よろしくお願いします👌

ねここたつ

応募します! ケーニヒスクローネの神戸に住んでる子ぐま、というお菓子がとても美味しかったです!

トルエン氏

応募します! 阿佐ヶ谷駅近くでの無冠ラーメン!

なっちゃん

応募します! 最近久々に食べた秋刀魚が美味いかったです!

プリーチトマト

応募します。旅行先の青森の道の駅で買ってきた林檎おいしいです。

ドロン

応募します。 沖縄料理屋で食べた紅芋の天ぷらが美味しかったです。

あゆ

応募します。冬季限定?ピスタチオ味のパピコがおいしいくてたくさん買いました。

カナッサ🎃

応募します。 最近久々に実家へ帰省した際に3人前くらいの牛鍋をドカ食いしました。お土産代で鍋を食べれた、と思えば外食よりお得な気がします(笑)

KugelSanders

応募します。 パスタ屋のカルボナーラが付け合わせのベーコンも合わせてとてもおいしかったです〜

まるこ

最近食べた物だと、博多にある[トマトラーメン]が美味しかったです✨

如月タクト

応募します。 スペイン料理屋で食べたパエリヤが美味しかったです。

Lima

応募したいです! 最近は誕生日に食べたモンブランケーキが印象深いです、栗ジャムのその濃い食感と甘さがたまらん

Senlody

応募します マクドナルドのグラコロです。 とても美味しかったです。

まさる

応募します! 牛タン定食にはまってます!!

シンク

応募します! 最近は蒙古タンメン中本が美味しい😋

ラウズ

応募します! 最近、池袋で焼肉を食べました、やはり牛たんは一番美味しいです!

SGTY

応募します! 寒くなってきたので水炊きが美味しかったです!

ユウ

応募させていただきます。 イタリアンのお店で食べた「マッシュルームのアヒージョ」がバカ美味でした...

にっこりやす

応募します! 山梨で食べた馬刺し丼が美味しかったです!!

名人

北海道のルイベ漬けハマってます! 美味しいので機会があれば食べてみてください!

キムチ鈍

応募します! 久しぶりに食べたローソンのからあげクンが美味しくて最近ハマってるます。

sssssssh

応募します! コンビニに売ってるチョコレアというお菓子がおいしかったです。 ただグミだと思って、食べたら食感を生チョコによせているためか、グミ?って感じになりました。

zakuro

応募します〜 今日セブンのコロッケが半額だったんですが、久しぶりに食べたら美味しかったです😋

おコメ

応募します! マックのビーフデミグラコロが美味しかったです 冬になるとつい、グラコロを食べてしまいます...

ヤッキー提督

応募します! 最近だと吉野家の牛オムハヤシライスです。

pita

応募します! 先日都内遠征したときにアトレ品川駅のサラベスで食べたフラッフィーフレンチトーストとリコッタパンケーキが感動する美味しさでした!

くくる

応募します 昨日、出張先の群馬の飲み屋で食べた、もつ煮込みが絶品でした😋 急に寒くなったから身体に沁みて更に美味しかったです、お酒がすすむ〜

がーすー

応募します。 ここ最近だとインドカレー屋さんのチーズナンが最高でした。

遊び人

更新お疲れ様ですand素敵な企画ありがとうございます! おかやま甘豚の豚蒲焼き重、という駅弁がジューシさと甘さのバランスが絶妙で美味しかったです!

YUZU

応募します 家の近くのケーキ屋で食べた抹茶スイスロール、濃厚で甘苦いバランスが美味しかったです

UMIOwO

応募します 横浜ラーメンは最高です!

ostriich

応募します 自炊したベーコンをカリカリに焼き、牛乳と生クリームで作った濃厚クリームソースを絡めてオーブンで焼いたら、チーズもとろけて最高でした!

アギ

応募します 職場の近くにあるカフェで食べたサンドウィッチが美味しかったです

こうみょん

応募します 毎年、この季節は吉野家の牛すき鍋が美味いですね

アーリー

応募します! あいだやというお店のつけ麺がとてもおいしかったです!

ふげん

応募します おぎ乃 和甘のどら焼きとジェラートがおいしかったです

へろへろ

応募します!! 魚介系のつけ麺が美味しかったです!

煌浮人

応募します! カルディのマンゴーチョコレートがおいしかったです

lily_atropos

応募します 牛タンおいしい!

ぬこみこ

応募します 洋食店のラムチョップですね とても柔らかく美味しかったです

kanimiso2549

応募します! 天ぷらです。

Hayata

応募致します〜。 サバ缶です!

たか

応募します!最近食べておいしかったのは地元のラーメン屋で食べたラーメンとピリ辛モツ炒めです!

asharad

応募します! 最近食べたのは和牛のすき焼き食べ放題です。たくさん食べましたが、とても美味しかったです。

QuQ

応募します! 回らないお寿司と紀土(日本酒)がおいしかったです!!

ミユト

応募します! 最近食べたのはシュラスコ

mikon

応募します! 寒かったから、鍋を食べた

真冬

応募します! 一風堂の赤丸久々に食べたけど美味しかった!

篠月まな

応募させて頂きますワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ 寒くなってきましたので、おでんが美味かったです(๑´ڡ`๑)🍴 染み込んだ大根が美味しかった

たか

応募します。 アフタヌーンティールームというお店のアップルパイがとても美味しかったです🥹!

まろん

応募します! 寒い最近、やばすき焼きですね!

Misakimeiss

応募します! 霧笛楼の横濱仏蘭西瓦がおいしかったです。

nyalver

応募します。 ケンタッキーの鶏竜田バーガーがおいしかったです。

さくり

応募します。 先週久しぶりに友達と焼肉を食べました

Kanade

ポッキーが大好きで、とても美味しいと思います。離陸する前によく1箱買っていて、チョコレートを食べるともっと集中できる気がします。

V-FlankerC

応募します。 最近食べたもので美味しかったのは、すき家のローストビーフ丼です。

130

更新お疲れ様です。 和風とんこつラーメンの青唐辛子タレ付きが美味しかったです。

Jinsan1500

【応募】 最近食べておいしかったもの 神戸三宮の『神山』と言うお店の塩ラーメン🍜です まる 関西方面へお越しの際は!!

上海

最近食べて美味しかったもの…キムチ鍋とアボカドののサラダです! 応募させていただきます

キョンキち

応募させて頂きます。 回鍋肉ですね!

ゼムヘル

サンマルクカフェの期間限定でやっているキットカットのチョコクロが美味しかったです!

応募します。 最近食べて美味しかったのは、 弟に頑張って見つけてもらった、 「みそきん🍜」です。 美味しすぎて、また食べたいと思いました^^

ゆう@フィリスちゃん🍀

応募させていただきます。 スシローの柚子カルビ ですかね…通常品にゆずが+されてコラボピック刺さってるだけで倍値段でしたが、想像より美味しくてびっくりしました。

ほわっふる

応募します!私は先週餃子を食べました。

贫穷的一天

いつも素敵な企画をありがとうございます!! 最近買って思わず「ふおっ!!!(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)」っとなったのは 成城石井オリジナルブランドの 「シナモン香るスペキュロス」です♡ なんと言いますか固い方の八ツ橋を洋風にした感じの焼き菓子です。 入荷する時としない時があるみたいでこの間訪れた時はなかったです🥺また食べたいお菓子のひとつです

さっちん

応募します! 最近だとリンツのピスタチオチョコが美味しくてハマりました!

タケ

いろんな野菜を投入して作った豚汁ですね〜 仕事終わりの冷えた体に最高に染みます

あい

応募させていただきます。 先週新橋で飲み会があり、そこで食べたあんこう鍋が美味しかったです。

顔面

応募します! 最近福岡旅行をしたのですがそこで買った『博多通りもん』が最近美味しかったなと感じたものです。普通の和菓子だな…と思って口に含んだら瞬間的にジュワッと溶けていく感覚になり洋菓子に近い感覚、新鮮な気持ちになりました。

yuuto

ちょっと前になりますが千疋屋のメロンパフェがとてもおいしかったのですにゃ🤤✨

くろにゃ

応募させていただきます! 最近は仙台の牛タンラー油にハマっていて、ご飯にめちゃくちゃ合います。

立直のみ

最近で一番美味しかったのは、友人たちとした料理対決で出し合った料理たちですね。やはり、価格とかには変えられない何かがありますね。

nashi

ファミマで買ったマロンビスケットサンドが美味しかったです! 栗がお好きでしたら買って食べてみてほしいです いつも素敵なイラストありがとうございます これからも応援しております

ぶるねこ

応募します 肉まんです!

マサキ

最近ではないのですが岩本町にある【だしごはん】というお店から「鶏そぼろ・焼きだしご飯」が私はお気に入りですね。 平日のランチの時間帯しかお店開いてないので都合が合わないと中々行けないんですがとても美味しいです。 後日本酒ですが、最近頂いた物で秋田県の【鳥海山】が美味でした(*´ч`*)

葛佳

応募します。 最近だと中村屋の中華まんが美味しかったです。

kozou

応募します。 最近天ぷらに夢中になっていろいろなソースをつけています。サクサクしていて大好きです!!!

Cream

稟の直筆イラストとても可愛いです! 応募させていただきます! フリーズドライしたフルーツにチョコを染み込ませたお菓子にハマってます〜

sola

応募します。 最近はお寿司をよく食べてます。ネギトロ美味しい

crime139

応募させて頂きます。 最近だと麻婆豆腐ですね。

タカ

応募します。 京都の和菓子やの亀末廣の和菓子ですかね。 冬限定ですが、あんこが好きなら大納言は特におすすめです。

pikari

久しぶりに焼肉を食べましたが、いつ食べてもおいしいですね。

wailing

稟かわいいです。 応募します。 りんごがおいしかったです。 サンふじです。

異羽

応募します! 一鶴というお店の骨付鳥が美味しかったです!

ヒナ

最近はハンバーガーにハマってまして、特に代々木とか渋谷にあるJB'sバーガーがお気に入りです。ぜひ行ってみてくださいー

佐々乃やな

応募します! 炭火で焼いたエリンギに、ニンニクたっぷり辣醤油ダレをドバっと! ジューシーで香ばしくて、きのこなのに肉超え!超ハマってる!

かのん

応募します! 最近私が食べておいしかったものはハンバーグです。 デパートのフードコートで食べました。 とても楽しく食べられました!!!

オレンジ

応募します!! 栗の乗ったモンブランが最高でした!!

kazu112539

先日の抽選に参加し忘れて、非常に残念でした。今回は正式に参加登録させていただきます。 最近食べた中で一番美味しかったのは中国の四川火鍋です。身体がぽかぽかと温まる感じが本当に気に入っています。もし機会があれば、ぜひ試してみてください!

応募します! さつまいものフライドポテトが美味でした〜

ろぞ

応募させて頂きます! 最近は名古屋で食べたひつまぶしですかね?皮もパリパリで美味しかったです!

WoFBwzBXTpxldzf

応募します 迷いますが、今年食べたものだと自由が丘のパリセヴェイユのテアトルがダントツで美味しかったです。

いつもの

応募します! 最近ですとミート矢澤のお弁当でコンボフィレが最高でした。 芸能人さんにも人気のある店舗なので先生も是非~

紅葉

豚キムチおいしかったです あと深夜に食べる辛いラーメン好きです

yuお兄ちゃん

応募させて頂きます! 友達と食べた焼肉が美味しかったです……!!

浅葱ねるな

ありがとうございます! 最近食べて美味しかったものは、 サンマの天丼と韓国のお菓子「ヤッカ」ですね! 当選しますように!

yuki

応募いたします。 芋屋金次郎の芋けんぴです!

ねぷねぷ

応募します! 冬はみかん美味しい!

か〜びぃ

応募します! 宇都宮で食べた餃子が美味しかったです

XYZ

応募します! お久しぶり友達と焼肉キングを食べて、美味しかったです。

Liz Hudson

応募させて頂きます! 最近ハマってるのは、シダモっていう種類のコーヒーです!

Egg

昨日韓国の明洞で食べた鮑のお粥が美味しかったです。

398

応募します! 白子の天ぷらが美味しかったです

池田

応募させて頂きます! 最近食べて美味しかったのは、銚子丸のお寿司です!特にエビが美味しかったです🤤

みつか

応募します! 上野の新疆味道の新疆料理が美味しい

zkh91114

応募させていただきます!!!! 最近食べたもの…ドンキで売ってるごまにんにくですかね…おやつ代わりについ食べてしまいます

べお

応募します! 最近茄子味噌炒めを3年ぶりくらいに作って食べたら美味しすぎて茄子にどハマりしました

ふう

応募します。 モロゾフの窯出しチーズケーキが美味しかったです。

Lyd

応募させていただきます。 横浜に本店があるクルミッ子と云うお菓子ですね!

悠莉

応募します!! 最近食べた美味しかったものは久しぶりに自炊したすき焼きですねー

応募します! 最近、バーガーキングにハマっています!にんにくガーリックバーガーオススメです!

mako0430

ファンボ更新お疲れ様です! 応募いたします! 横浜のほうにある、鉄板に入った焼きカレーがすごくおいしかったです!!

yoshiki

応募します! ディズニーで食べたチョコチュロスめちゃくちゃ美味しかったです!!

あるみ

応募いたします。 久しぶりにバナナチップスを食べて、美味しくてハマってしまいました。

Anuran

応募します。 裏新進気鋭という焼肉屋で食べたシャトーブリアンが大変美味しかったです。

prigeter_pirro

鮮魚店で食べたお刺身定食がとても美味しかったです!!

よしかわ

応募希望です! 最近、生牡蠣やカキフライ食べたのがめっちゃ美味しかったです! いつもお忙しい中、プレゼント企画などありがとうございます!これからも陰ながら応援してます!

ジミーEX

応募しますー 最近は大洗のしらすが美味しかったです。 ついご飯を食べ過ぎてしまいました。。。

こうてん

応募させていただきます。 最近美味しかったのは、自分で作ったモツ鍋ですね、寒いのでヘビロテしてます。

しん


More Creators