今月のラフって感じになってきた…。
これはオリジナルで描きてえ~~~~~~~と思ってる新しいキャラなんだけど
キャラデザ悩み中でぼんやりしているので単なるいつもの手癖のキャラ…という感じになっている…。
ごちゃごちゃしててよく分からないけどツーサイドにしたいような単なるストレートにしたいような永遠に悩んでるので全然違う子になるかもしれないというか、漫画なんかいつ描ける余裕が…?なので永遠に描かないかもしれないのだった……。デフォルトで髪の毛結んでなかったら後々髪の毛アレンジできるから単なるストレートかな~~と思いつつつつつ…
最近描いていた寧々さんと一緒に描きたい話の子です!
QuQ
2025-05-06 14:31:33 +0000 UTC異羽
2025-05-06 13:55:23 +0000 UTCyydsaa
2025-05-06 13:48:49 +0000 UTC葛佳
2025-05-06 12:52:40 +0000 UTC