いつもお世話になっております。アシマです。
夏が死んだ。
最近はお仕事もこなしつつ、ぼちぼち冬コミの構想をねったりしてます。
コミティアの時にやってみた画作りが結構気にってるので、こういう感じの絵を色々載せられたらな~と思ってます。
毎年この時期は「当落まだだし遊ぼうぜ!」みたいな感じで呑気してるんですが、年末までのスケジュールがすでにやばいらしいので頑張ってます。(お仕事たくさんいただけてるので嬉しい悲鳴ですね)
あとは冬コミ当日のお話なんですが、FANBOX支援者特典やる予定です!
実はもう内容は決まっててこれがその試作品です。
チェキです。チェキ「風」じゃなくて本物のフィルムに現像してあります。これにそれぞれ直筆サインを入れてお渡ししようかなと…!
スマホの写真が印刷できる専用プリンターがあって、面白~と思って作ってみました。
ちなみに取り置き対応については今回やらない方向です。すみません!
というのも以前やった際に状況の確認にかなり手間取ってしまったので…。チェキのお渡しくらいならなんとかなりそうです。
その代わりと言ってはなんですが、いつもよりちょっと多めにセットは作るつもりです。今回面白いパッケージが作れそうなので沢山の人に手に取ってもらいたいです。
ところでコミケといえば、夏コミ本巻末の感想ポスト送っていただいたみなさんありがとうございました!メッセージ大変励みになります~
グッズ希望のアンケートも参考にさせてもらってて、特に要望の多かったアクスタは冬コミで作ろうと思ってます。
というわけで今回はこのあたりで。ではでは~。