XaiJu
アシマ
アシマ

fanbox


FANBOX支援プランについて

いつもお世話になってます。アシマです。

今回は表題の通り、9月以降のプラン内容についてちょっと改定があるのでそのお知らせです~


・500円プラン

こちらについては特に変更はないです!

今まで通り雑談とか裏話、未公開のラフなどをあげていけたらなと思います。

更新頑張ります…!


・1000円プラン

定期的なPSDの配布を一旦停止して、「もっと応援してくださる方向け」のプランにしようと思ってます。(内容は500円プランと同じです)

昨今の情勢的に安易な作業データの公開はちょっと控えた方が良いのかなというのが主な理由です。

純粋に資料として活用していただいていた方はすみません…!過去の1000円プランのアーカイブはしばらく残しておくつもりです。


・2000円プラン

1000円プランの変更に伴ってこちらは廃止予定です。

ずっと入っててくださった方もいて嬉しかったです。ありがとうございました…!




という感じです。

あとプラン名についても当時かっこいいと思って付けた名前が今になって恥ずかしくなってきたのでどうしようかな…と思案中です。


改めていつも応援していただきありがとうございます!

皆さんの支援のおかげで機材周りを充実できたり同人誌の装丁を豪華にできたりします。あとお高い完成品メカフィギュアに手が届く。嬉しい。


ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします~。

Comments

コメント返信遅くなってしまいすみません...!シークレット販売については、せっかくなので8月中に支援者限定の何か用意してみようと思います(1000円プランじゃなくても大丈夫です!)

アシマ / Ashima

こんにちは、C104お疲れ様でした! 2000円のプランでpixivファクトリーのグッズ販売などされていたのを少し前に知って気になっていたのですが、今後は似たような予定などありますでしょうか……? お金に十分な余裕ができたタイミングで加入してみたいなと思っていたところでした。プラン開設が5年前なので当時とは事情がまた変わっているかもしれませんが、サンプルのアクリルブロックの写真を見て「欲しいな~」と思っていたので、今後、同様の機会があると個人的には嬉しいです。

wisteria

支援金、お役に立てたのなら嬉しいです。これからも応援してます!

kaz_


More Creators